私のシャーマニズム 休憩

ちょっと休憩。

たくさん文章書いているつもりでも 読むとそんな書いてないのね。

この仕事してる人たちって私的に凄く素晴らしく手本にならなきゃ!って思ってたんだけど、私にはどうもそこまで完璧に出来なくて。

常に孤独で とてもたくさんの方と共有出来そうにないな。って思ってしまってます。


とても素晴らしい先生方はたくさんいらっしゃいます。


本当に、こんな凸凹でもがいて苦しんで日々勉強!!
上からだけで言いたくないなって。
私もやれたよ!って。
だから、一緒に頑張ってみない?って。

綺麗事だけでは距離が空くだけなんじゃないかな。って
私なりの自己満足で嘘もつけなくて。
現実見ない話ばかりじゃなくて、

面白いよ!って伝えたくて!

面白いとワクワクするよ!って!

固い話ばっかりだと、私が逃げちゃう癖もあるから、、

ほんとに ただの自己満足で戒めです笑
日記的なものです。

でも、これも私の嘘も偽りもない体験談で。


もっともっと世の中をしりたいと思う自分もいたりして。


私のシャーマニズムと私個人の差があって、私も人間だよー!ってのメッセージもあり。


シャーマンってなりたくてなってる人って実際少ないんじゃないかな?とか
どこかで受け入れなくちゃ!と思ってなった方が多いんじゃないかな。( ´_ゝ`)と思ってるんだけど。

私のシャーマニズムの話は後半また書きます!
前半は なるまでの物語です。
物語としてとらえてもらうとありがたいかな!
後半はなるにあたっての 状況や神降し的なものを書いていきます。