私のシャーマニズム 12

何日も疲れはててしまった。
そんな自棄をおこして 。

なぜかお墓参りに行きたくなった。
旦那のおじいさん。私今まで誰と話して来たの。。なんだったの。
どこにいっても、その頃は毎日泣いてた。。
やだよーやだよーが口癖で。

だからこそ、またあの山に登ってみよう!

先生に頼んで 今度は二人で登ってみた。

見えるもの聞こえるもの全部口に出して一回やってみなきゃ答えは見えないままで、また何年後かにこの状況が来たとき受け入れれるのか、逃げるのか、それは、また今度の機会に回して 今日はやってみよう!

あー全部不思議と綺麗な事ばっかり。

私はなぜ、この仕事を否定してたかと言うと、お化けが大嫌い 怖いもの大嫌い。心霊なんて本当に無理で。
だから、嫌だった。

あとは、人に言う位出来た人間じゃないし、この仕事やっている人は完璧な素敵な人じゃないとやれないと思うから。

これは、今も変わらないです。


だけど、私はこの力で考えてみると 汚いものや怖いもの見てきてないんだよね。( ´_ゝ`)

あれ?なら、大丈夫かな、、、
なんて。思い始めて。

とりあえずは丸子をどうにかしてあげたい。これと同じような状況がこの子にも続いて行くのなら、とても周りが理解出来ない事だと思った。


私は素敵な母親にはなれないけど、親の子供に対しての守り方なんて色々あっていい。
私はこのやり方でこの子を守ろうと思い始めたんだよね。