霊媒師 霊能者 本物 偽物

たまたまその記事を目にする機会があり目を通しましたら。

あらあら、私全然偽物に入るね。と思いました。

〇ヘラヘラしてない
〇言葉使いが上手い
〇[しなさい。][やめなさい]をきちんと言う
〇プライベートきちんとしてる等々



はい‼️‼️
私はニコニコをしようと思ってしまってます。
言葉使いも丁寧では出来ないですが威圧的に感じられない様に気を付けてます。
プライベートは完全なる二児の母ちゃん。


全然これじゃダメじゃん笑
真逆じゃん。
自分が数々の方を見てきた上でこれを気を付けようと私は私らしく。
を掲げてやって来ました。
お客さんの中には「今までと会ったことない様なやり方ですね。」と言って頂いています。
「違う所ではなんだか、かしこまってしまって聞きたいことも聞けず緊張があって言われっぱなしで頭に入れるのが必死になって実行が出来ませんでした。」と。

そうです。私は今までにないパターンを。笑

今までに悩んできた事を解決するのに強張ってしまっては解決も難題になってしまう、笑って楽しく、楽しんでを思ってしまってます。
一緒に一生懸命 やっていきましょうね!

が合言葉です✨