私のシャーマニズム11

直接 話をさせてもらった。
あまりにも 納得しすぎて。

本当に丸子はどうか してしまっていた。
お友達に居ないこの子の名前をお話して、何をして遊んだか、どうやってその子と知り合ったか。
私はいつも その子や不思議な話を聞くたび耳が痛くて 怖くて 保育園にもその都度確認していた。

そして、なぜか 旦那のおじいさんの話になって。
私は旦那のおじいさん にニコニコ笑顔でお話して気に入られて 結婚出来たと思ってたんだけど。。よく考えたら会ったことないんだよね。。出会った頃には もうこの世にいなかったんだから。
ビックリした。私の記憶にはあったのに、現実にはなかった事だったんだと。
私の今まで 何気なく流していた出来事が 私の頭のなかで、感情で何が起こっていたのか。

ふと、そんな感覚の中でまた『今までの事をここできちんとお話をしなさいと』
またあの声だ❗️


今までは黙ってろってしか言われてなかったのに、ここで言えと言われた。

(私 頭 おかしいんです。 私多重人格で 私ネジずれてて)

あまりにも思い返すと 変な事だらけの中で生きてきたんだと思いながら話しはじめようと思い、話しはじめた途端に よく耐えたね。って目の前の人と頭の中の人に同時に言われたのと同じく 涙が溢れてきた。


でも、怖いです。こんなの嫌です。今この場からも逃げたいです。

と必死に訴えてたと思う。


そんな時先生が(←このあと私の親であり先生になるから先生) ある音楽のカセットをかけようとするんだけど、ボタンが押しても停止する状況が 長く続いて、私がなぜかやめてやめてと口から出始め。流さないで!かけないで!と同じようにテープも止まる。

冷静になると私に恐怖が襲ってくる。

そんな状態でパニックになっていると先生が大丈夫だよ!今までの我慢しないで好きなように話して?我慢しないで動いていいよ?状況に身任せて✨ と優しく言ってくれた。


んまーそこからが、身任せたもんだから凄い動く動く 凄い話す話す。

私の知らない状況やこれからや、私の考えつかない光景が目の前に見えるようになり。


終わった頃にはヘトヘト。。。( ´_ゝ`)

とりあえず今日は終わりにしようということになり。

帰宅。

帰宅しても自分の状況に怖くてずっと泣いててしまった。
これからどんな事がはじまってしまったんだろう。 なにかいけないパンドラの箱を開けてしまったような感覚。

押し潰されそう。。


とりあえず私は悔しさで本屋に走りました。

占いの本や手相 んもーそんな本をごっそり買って 全部 占いや宿命や運命とやらを 否定したくて。
全部結果 同じようなもの。

今度は悔しくて 泣きながら セラピスト仲間の先生とやらに 連絡してやろう!と

今日言われた事は全部秘密にして、とりあえず連絡だけしてみよう!と

こっちが何も言わなくても やっぱり 同じような答えだたった。

もう逃げれない。( ´_ゝ`)
でも、理屈や屁理屈で頭の中のいっぱいにして受け入れなくていい方法を模索してやろう!と。