2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ブス

乱暴な言葉でごめんなさい!でも、これ本当に常々思ってることなんですが!! 携帯ブス!今の時代携帯をずーっと離さないなんて当たり前のようになってきてませんか?物申したい!!ねーねー、一緒にいるときでも携帯ずっと触ってて会話頭に入ってる? 相づ…

目の前の鏡

私が神降ろしをしてはじめて言葉をいただいた時 この言葉を頂戴いたしました。目の前は鏡状況にしろ 相手があることにしろ全ては鏡だと思って受け止めなさい。 一回は受け止めて吸収してから物事を捉え、言葉にしなさいと。 それが仕事をしていく上での心構…

神降し

未知の世界だった神降し何も知識も情報もなくすることになりました。これで自分の中での点と点が繋がり 勝手に涙か溢れだし呼吸も上手く出来ない程になったのを覚えてます。 勝手に身体が動く勝手に言葉が出てくる勝手に色んな情報が見える勝手に状況が読み…

距離感

人と人との間には距離感 が大切かと思います。それは 言葉であり心であり様々な距離があります。 その距離感を上手に使うことで 上手く立ち回れる事が多くなると思います。

おにぎり🍙

おにぎり大好き‼️そしておにぎり = 元気玉‼️‼️おにぎりには 握った方の 気持ちが入ります。 癒しだったり 気合いだったりプラスのエネルギーがたくさん入ります!鬼切り ですよ! なので私は子供のお弁当の時は必ずおにぎりです! 家族の誰かが元気ないなー…

自分に自信がないとき

私は自分に自信がありません。 プライベートの自分アイダビトをしている自分あまりにも、あまりにもギャップがありすぎるから。私の心が着いていけない時が多々あります。。( ´_ゝ`) そんな時 教えていただいた言葉 『昨日の私ありがとう。』 『今日の私お疲れ…

ここに至るまで No.2

友達関係も上手くいかなくなり、自分の感情さえ上手く出来なくなり自分の感情が爆発したりするときは、声が聞こえてたりで、人には絶対言わないでおこうと。みんなとは私は違う生き物なのかも。など どこにも言えない誰にも言えない自分の中に押し殺した部分…

ここに至るまで No.1

色んな人は私がこうなるにあたって、 「そんな簡単になれるの?」 「何でそうなったの?」 「急になれるものなの?」など 様々な疑問を投げてきますね。そんな簡単になれるの? いいや、簡単になってない。 何でそうなったの? 私が知りたい。 急になれるも…

ブログに書くにあたって

すごーく、すごーく私自身自身がないうえに何をどう文章にすればいいのか、悩みました。ただでさえ、国語能力の低い私。 そして、 感性が強く感性で生きてるような部分をどう、言葉にして伝えていいのか。長い長い年月が経ってしまいました。 こんな私ですの…

自己紹介

『~アイダビト~』 目に見えないもの 亡くなられた方 などの言葉 や雰囲気 やイメージ 自然界の言葉 や雰囲気 などをお客様にお伝えする役目をさせていただいています。日本では ウタ イタコ 霊能者 祈祷師 など様々な呼ばれ方をしている職業になると思います…

はじめまして

はじめまして。たくさんある中から見ていただきありがとうございます✨ 私は小さな部屋のシャーマン。 シャーマニズムを主に仕事にしているアイダビトです。 私 個人の考えもあったり、なんとなーく過ぎていく日々の中での出来事や物事の捉え方等 悩んでる人が少…