私のシャーマニズム 1

これは、私自身の私の経験です。

皆さんがそうだ!ということではありません。

どうしてこうなったかや、体験、経験 談 として書いていこうと思います。

何度も何度も念をおしますが文章能力がありません。


そして、私の経験や体験は 感覚の情報が主になっていると思います。


そして、そして、私は立派な人間ではないです。笑


立派になさってる先生方はたくさんいらっしゃいますし、立派な情報もたくさんあるので、私は私らしく書いていこうと決意しました。

解りやすく、伝わりやすく、誤解が無いようにと慎重になりすぎて全然進まないし、私も混乱し、情けなくなってます笑


ただ、私の個人の体験だと思ってもらうと助かります。