私のシャーマニズム 8

人も来ないような場所で、ずーっと歩いていかなきゃないよ。って

ヘ(゜ο°;)ノ (マジでめんどくさい状況じゃん。。後悔しかないんだけど。。)

なーんて思っていたら 目の前の光景が、風景が ガラリと変わった

私の目に見えるものが 緑が綺麗な中に 綺麗な熊がじっとこっち見てる。。



熊いるじゃーん!なんて何気なく口にした。

口に出た言葉で自分の耳に届いたとき一瞬で姉と私 凍りついた。。
普通に 色んな意味で こわっ。 って思って笑

でもここまで、きたら上がらなきゃ。
道があるような無いような。。


ずーっと歩いていくと色んな音や風景が見える、聞こえる。
でも夢中で歩いた。


『到着‼️』
の姉の声に 目の前に現れたのは

不動明王様 だった。


誰これ? 何これ?
この人 私の夢に最近ずっと出てきてた!
誰なの?なんなの?

パニックになるのが得意な私は質問攻め。

一緒に違う意味でパニックになる姉。