私のシャーマニズム 6

普通の日常なんだけど、得体の知れない声が声 って言うか きちんとした言葉ではないのだけど、何かが、何かのまた転機が 来る気配が日に日に強くなっていっていた。

ふとテレビを見ているうちに 何気なくそのアンテナとやらが 動き出して見えるものの風景が代わり始めていた。

私はパニックになり部屋のなかをウロウロするしかなくて、検索したり、携帯で番号を探したり 異常な行動をとっていた。笑

その最中
きちんとした声で ハッキリとした声で

『ジタバタするな。時が来る。姉が話し持ってくる。ただ待て』

ハッキリと言われた。

あのとき。震災の時もこの人に『ここから出ろ。早く出ろ。』って言われた

とハッとした。

同じ声だ。