濁すのが得意

私は濁すのが得意。

ましてや、この仕事しててプライベートで仕事の話をするのが苦手。( ´_ゝ`)

まず、疲れちゃうってのもあるんだけど。


相談で来てる訳じゃなくプライベートでのお話となると 相手は興味 だけだから。

相談となると一緒に歩める の違いもあるし、興味だけだと正直どこまで伝えていいのかもわからない。


同業の方々も悩まれている方々多いんじゃないかな。。


簡単な占いでもないし、無責任な事は言えない。。

あ、そうそう!依頼で多い相談。


あそこの占いでこう言われました。
あっちの神様はこう言われました。
霊感ある友達にこう言われました。


とかあまりにも多い。


うぉーい。なんだそれ。( ´_ゝ`)

それ納得出来るまでそこで話聞いて来なきゃ。解決策まで出してもらわなきゃ。。

で、廻ってうちに来ます。


そこで解決策が出なかったならば、一旦その話は私は 置いといて。( ´_ゝ`) とします。


だから、私は無責任な発言は出来ないしするつもりもありません。

なので、本気で悩まれている方と一緒に考え解決していきたいと思います。