私のシャーマニズム5

そんな時転機が。。

徐々にセラピストの日常も忙しくなってくるなかで、先生や仲間の顔がモヤモヤと変な感じに見えはじめた。

目がつり上がって 色もくすんで見えて

誰に何を教わっているのか。。

急に目の前が 眩しくなって。私の集中をプツリと切られた気がした。

また『ここまで。これは終わり』って。

次の瞬間 セラピストやめよう。
ってなぜか、次の段階がきちゃった。
ここにいられない。ってなった。

旦那にも誰にも相談無しで、事後報告だけで。

仲間にだけは、報告しなきゃって思って。

報告した途端に なぜか皆も一斉にやめることになった。
『貴方がやめるなら、いる意味がない。一緒にやめる。貴方が見切りつけたなら私達も同じだよ。』って。

で、なぜか私が悪者になってみんな一斉に辞めることになった笑


なぜか、仲間は私のこの不思議な感覚を隣で傍で感じ取ってたらしい。

本人はそんなことお構い無しだったのに、回りには、『凄く何かが溢れているからここに居ない方が活躍出来るし、ここで終わっちゃダメだよ 』 なんて言われて。

何がなんでこうなっているのか。
何で揉めているのか。
理解することもないまま時が経っていた。
普通の主婦。