私のシャーマニズム 4

そんな矢先に 震災もありセラピストという役目として活動をすることになりました。

話しをするだけのセラピストではなく、人を触る方の資格も取りました。

そんな頃 癒す仕事をしていて 触るとその方の感情や 身体のすぐれない箇所なども伝わるようになってきていて、頭痛や吐き気 めまい や 私が苦しくなり立って居られなくなるのが多くなってきていました。

そんな経験の間に 先生方や仲間にも相談しました。
先生方からの言葉は『アンテナが上にあるのよ。きちんと足!きちんと地に足つけてよ!』の言葉でした。

私は混乱。。そんなことじゃないよ。。
だって私の身体なのに、私じゃないんだよ。( ´_ゝ`)

怒られる。具合悪くなると 呆れられて怒られてたね。( ´_ゝ`)

やっぱり私 おかしいんだ。。
ダメなんだ。。
人の役になんてこんな状態じゃ立てるわけないよ。

なんていつも、いつも考えてた。( ´_ゝ`)