自己紹介

『~アイダビト~』
目に見えないもの 亡くなられた方 などの言葉 や雰囲気 やイメージ 自然界の言葉 や雰囲気 などをお客様にお伝えする役目をさせていただいています。

日本では ウタ イタコ 霊能者 祈祷師 など様々な呼ばれ方をしている職業になると思います。


私自身がしっくり、ストンとこないので
~アイダビト~ とさせていただきます。

私は人と人 自然界と人 などの
間に入って門を開ける役割や言葉や イメージ をお伝えしたり、障りなどの事柄をおさめたり、人間を裏から見ている事もあるので『間人~アイダビト~』と呼ばせていただきます。







この職業をさせていただいていますが、私一個人の考えでありまして私も人間ですので心ないコメントなどは傷付きますのでやめてください(/ー ̄;)

この仕事やってますが、私はかなりのビビりです。( ´_ゝ`)