携帯ブス

乱暴な言葉でごめんなさい!

でも、これ本当に常々思ってることなんですが!!


携帯ブス!

今の時代携帯をずーっと離さないなんて当たり前のようになってきてませんか?

物申したい!!

ねーねー、一緒にいるときでも携帯ずっと触ってて会話頭に入ってる?
相づちだけになってない?!

携帯見てるときの顔ってしかめっ面になってない?

画面が黒くなった時のブスさとか凄くない?

待ち合わせでも、相手は自分に寄って来てくれてるのに自分は気付かないで携帯見てしまってない?

携帯見てるときって下向いてない?

下向いてばかりいると考えもマイナスな引き出しが開けやすい状態って知ってた?

下ばっかり見てると筋肉が下に下がるよ?
顔の筋肉ベローンってなっちゃうよ?


少しは上を見ようよー!
朝起きたら携帯よりも先に天気をチェックしてみるとか!
窓開けて風の香りを楽しむとか!


せめて、せめて携帯見るときは手を少し上にするとかね!

少しずつ少しずつ改善出来ることからやってみない?