神降し

未知の世界だった神降し

何も知識も情報もなくすることになりました。

これで自分の中での点と点が繋がり 勝手に涙か溢れだし呼吸も上手く出来ない程になったのを覚えてます。


勝手に身体が動く

勝手に言葉が出てくる

勝手に色んな情報が見える

勝手に状況が読み取れる


正直すごくすごく未知のことで、こわかったり、戸惑ったり。

神降しする前の神病 よりも 身体に馴染むまで
私が慣れるまで きつかったー!

今となっては それも、経験。

人にはなかなか出来なかった経験が出来たのかな?!と思います。



私の所にくるお客様もこんな経験や感覚を味わう方もいます。

何人も見ました✨ 落ち着いたあとは、なんだか皆さん笑顔だったりスッキリしてます!

それは、なんでなんだろ~なんて思ったり。