おにぎり🍙

おにぎり大好き‼️

そしておにぎり = 元気玉‼️‼️

おにぎりには 握った方の 気持ちが入ります。
癒しだったり 気合いだったり

プラスのエネルギーがたくさん入ります!

鬼切り ですよ!


なので私は子供のお弁当の時は必ずおにぎりです!


家族の誰かが元気ないなーと心配の時などは
作ってあげてはどう?
家族が元気の時も作ってあげてはどう?

深読みすると今話題になってることで、人の作ったおにぎりは食べたくない!って方もいますよね。

そんな方は。。他人のどんなエネルギー入っているかわからない!ってどこかで分かっているのかも!
他人との距離感などが上手く調整出来たり、出来なかったりで ま、それも人それぞれ!